最後の更新

ここが最後ってことじゃないよ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。
今日は早めの更新。

今年は7月にブログのエラーが発生し2週間くらい?ブログ更新が怠ってしまいましたが(更新できなかったため)、14日前後空いていますが、それ以外はきちんと今年も毎日更新できたかと思います。
来年もまた頑張ります!

今日の夜、日付変更近くになったらいつものごとく、神社へ初詣、そして恒例のおみくじやってきます。
最後の年賀状・・・
空仮人さんへ渡すイラストも完成しました。
後は印刷~っと

印刷して、お風呂入って、空仮人さんがCDを返しに来て、いとこが来て、お年玉渡して、空仮人さんを迎えに行って、桜火さんの家に集まって、一緒に初詣ですかね!
というスケジュール・・・予定通りに行きますかね~><
とりあえずまだお風呂に入ってないので、先に入っちゃおうかな・・・
空仮人さんにはこんなぼさぼさな姿を見せたくないですしね!(いや、今更過ぎるか?)
いつも見られていたような気はします(笑)




空仮人さんにもやっぱりネスで!
最後はネスさんで締めさせていただきます!
来年もまた宜しくお願い致します!^^

それでは皆様、良いお年を!

— posted by NESSさん at 02:56 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2629 sec.
test
2011.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31