お久しぶりの・・・

動画!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

Heartさんに時間ができ
Heartさんだけの実況である「ロロナのアトリエ」
そして私も入ってる「MHP3HD」

この2作品の新作動画アップされました!
ロロナはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16301126Link
モンハンはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16326491Link

そして動画で使わせていただく質問なども募集しています!
何か聞きたいこと等ありましたら動画のコメント、もしくはHeartさんか私のインタビューズから質問をしてください!
私の→http://theinterviews.jp/nesssan21Link
Heartさんの→http://theinterviews.jp/heart3105/profileLink



どん!っと
今日はモンハンの新作パートも撮影してたのであまりすすみませんでしたが・・・
何とか下塗りは終えました。
後は陰影つければ、次は4枚目かな?
いい調子!・・・かな? 気付けばもう12月ですからねぇ・・・
もしかしたら少し余裕はないかもしれません^^;

さてと、今日はこのくらいかな?
明日行けば休み!
ちゃちゃっと寝て仕事頑張ろう!

それでは、今日はこれまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4130 sec.
test
2011.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31