髪をおろすと・・・

若く見えるって言われました。
22だけど、まだまだ負けんぞい!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いきなり職場の方に言われたんですよねェ・・・
あれ?服装も違う?って言われましたが、今年度に入ってから全く変わっていません(笑)
髪は確かに時間があったので寝癖を直す程度のことはしましたが、まさか若く見られるとは・・・
普段どんだけ老け顔なんでしょうかねというね!(笑)

さてと、また日月と休みなのでやれることをやろう!
日曜日・・・
まずはDVDの消化だな!^^



さて、これで4枚目完成かな?
次からは5枚目!
そしてお一人様増えましたので、残り枚数は変動せず・・・
だ・・・大丈夫かな?;
ちょっと心配ですが、正月に間に合わなくても必ず送らせていただきますので、気長に待っていただけると嬉しいです><

というわけで、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0041 sec.
test
2011.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31