メぇぇぇ~~~~りぃぃぃぃクリっスマぁぁぁ――――スぅ!! ひゃ―――はっはっはっはっはぁ――――っ  コメント返信

22世紀の救世主(メシア)の誕生日さぁ!!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

元ネタはボンボンでやっていたロックマンX3の4巻ですね!
今は復刻版で分厚いのが出ているので、そちらは何巻かわかりませんが><


メリークリスマス!ですね♪
今日は友人とすごしましたが・・・
ずっとモンハンでした(笑)

空仮人さんのところにクリスマスプレゼントも無事届いたようで良かった良かった♪
喜んでいただけたならね。それで十分です><

生放送も2週間ぶりにやり、海底神殿を攻略しちゃいました><
クロノ離脱シーンでちょっとウルっとねきてしまって・・・
視聴者様と一緒に泣いてました><
歳をとると涙腺がゆるくて><
まぁ、元から泣き虫ですが・・・




珍しい右向き。
こちらが完成すれば残り4枚!
正念場!

というわけで、今日はここまで!
おやすみなさい><



コメント返信
・水無月叶さん
こんばんは!^^

本当!年明けからこんなイチャイチャしおってからに!
あ、私の願望か!
末永く爆発していただきます^^

それでは!><

— posted by NESSさん at 11:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0040 sec.
test
2011.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31