終わった! コメント返信

年賀状じゃなくて仕事がね!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。
次仕事が始まるのは1月過ぎてからですね~・・・
フゥ・・・

年賀状は1枚完成!
残り5枚!


NONALNUM-JuODl-ODvOOAkQ-E


イチャイチャしおってからに~!
自分で描いておきながら恥ずかしいですわい~

昨日窓開けっ放しで寝るというアホなことをやって朝5時から出勤するまでトイレですごく寝不足という自体なので今非常に眠いです。
皆さんは窓開けっ放しで寝ないようにね!
私のようにポンポン痛いになるよ!
気をつけようね!

朝起きたら外と同じ-●●℃とかシャレにならないよ・・・

今日はそんなこんなでちゃちゃっと寝ちゃいます。
特にネタもないですしね!
寒いのは出オチだよ・・・
それでは、おやすみなさい!><



コメント返信
・水無月叶さん
こんばんは!^^

デレデレ~というかもうイチャイチャです(笑)
何とか完成しましたので、文字書いて送らせていただきますね!^^

それでは!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3288 sec.
test
2011.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31