いいDVD日和だった・・・

友人からのお誘いを断ってー1日中DVDの消化してた酷い男がここにいます。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ごめんね;
と、ここで謝っておきます。
変なところで頑固なんだ・・・
すまない・・・
今日はこれ!と決めたらそれ以外やらないね、なんというかある意味ノリの悪いやつですが、またの機会に誘ってくれればなと思います。
まぁ、そんな機会がないから電話してきたんだけどね!
でも最低でも1月には一度会えるのでそのときにでも・・・


さてさて、懺悔もすんだところで・・・
そう、今日は1日中DVD見てたんです。
ゲイナーは最終巻まで一気買い、セブン1つ、化物語1つ・・・
お昼に起きた自分はそれだけでもう1日つぶれちゃいますからね;
そして20時には生放送、今日はボッシュさん助けて、これから海底神殿に突撃する!ってところまでやりました。
とりあえず次回はダルトンからです。




年賀状はとりあえず構成だけは考えた。
明日で1枚終わるかな?;

と、言ったところで今日はここまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1323 sec.
test
2011.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31