出し終わったー!><  コメント返信

まだリア友描いてないけどね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

とりあえずマイピクさんの分は出来たということで、今日は朝から文字入れと印刷作業してました。
お昼頃にはお仕事も入ったりと色々あっちへこっちへ行ったりきたりしてましたが、何とか夕方には年賀状出し終わりました><
お年玉用のお金もおろしたし、お年玉袋も教えてもらったサイトさんのを印刷して自分で折って作りました。
今日は色々と充実しましたよ。ハッハッハ
でもリア友の絵は全然出来てないけどね!




リクエストの妖夢
しかし、私に女性キャラをリクエストするなんて・・・
男顔になってもシランゾー!

今日も眠いのでこのくらいで・・・
おやすみなさい!><


コメント返信
・そんそんさん
こんにちは!^^

中々消えないものもあれば、すぐ消えちゃうものもあるんですよねぇ・・・
星のカービィSDXなんかは消えるゲームの代表格です><
私のもそのような感じです(笑)

マイピクさん用のは今日出させていただきました><
手が遅いので10枚ちょっとでもかなり時間がギリギリになりましたが、どれも魂を込めて描かせていただきました^^
友人のは1日もあれば届くので、31をめどに頑張ります^^
私も皆様の年賀状楽しみです><

はーい!頑張ります^^
それでは、良いお年を!^^

— posted by NESSさん at 11:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0279 sec.
test
2011.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31