頑張った!

良く頑張ったぞ!私のスーパーファミコン!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。
今日ようやく小ネタ用の動画撮り終えました><
後は絵と声を入れて投稿すればOKです!
セーブデータ消えてなくて本当良かった><

休みのときに一気にやらないともうこれは無理ですね><
おとなしく新品買った方が良いのかもしれませんが・・・





これでマイピクさんへの年賀状は終わり!
後はリア友用3枚~
とりあえず送れる物は先に送ったほうが良いかも・・・
明日できてる分だけ送ります。
リア友はすぐ渡せますしね♪
そういう意味ではギリギリ間に合ったと言えるのかもしれません・・・

ふぅ・・・
年賀状3枚終わったら次は誕生日イラストよ~ん(まだ動画はできそうもないね!)

んでわ、今日はここまで!
おやすみなさいませ><

— posted by NESSさん at 10:35 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2444 sec.
test
2011.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31