8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も、僕はずっと・・・待ってた!

クリスマスプレゼントだろ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

久々にスパロボの動画を探していたらブレンパワードの名言集発見!
とてもオーガニックでした><
冨野節というかなんというか、ガンダムやザブングル、キングゲイナーの独特な言い回しもYESだね!


さてと、今日は注射をしにお出かけ。
インフルエンザの予防接種はすぐ終わったんですが、その後がね;
まぁ、なんとか生放送の時間帯には間に合い、30分遅れでしたが、放送はしました。
時間と疲れと進み具合がすごくマッチしたので今日は1枠で終了。
次回は海底神殿攻略するまではやめないかと思います。
うわぁ、ドキドキする!



よし!ラフだ!

というわけで、今日はここまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3418 sec.
test
2011.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31