皆既月食  コメント返信

見るの忘れました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。
やはり集中していると時間なんていうのはあっという間に過ぎて、忘れてしまうものです。

そして今日はモンハンの発売日、私はまだ買えていませんけどね!
あとは・・・昨日?今日?北海道のどこかで-25℃の地域があったようで;
私はきっと耐えられません!
だって、今日ですら羅臼は-7℃ですから・・・
これの約3~4倍
勝てる気がしない!



さてと、ようやく完成!
残り枚数もあとわずか!
日数もあとわずかですが、頑張ります!

さてと、明日は2回目のインフル予防接種なので、早めに寝ますよ!っと
それでは、今日はここまで!おやすみなさい><


コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

ラピュタ最初から最後まで久々に見ました><
とても映像が綺麗で僕満足!
ドーラさん一家は本当憎めないですよね^^
EDで涙するのは余裕過ぎます><

絵は昨日完成しませんでした(笑)
残り数枚頑張ります!
アリエッティ、見たことないので今から楽しみです><
と、言いつつ忘れそうですが^^;

それでは!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4202 sec.
test
2011.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31