いまさら疑うものか!私はお前を信じるっ!!

最近やりたいものが増えてきた。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。
それはいい事であると同時に、どれをやろうか迷い、時間が取れず、ついにはボーっとしている間に日が過ぎ、新しいゲームが出て買うを繰り返す諸刃の剣。
まぁ、生放送でちょびちょびやっていけば解決しますけどね。(今はトリガー→クロス→カービィWiiの予定でできず。ダンガンロンパは動画撮影がアウトなので時間を作ってプレイしましたが)
まぁ、何が言いたいかというと、色々買ったのにもかかわらず、ファイナルファンタジータクティクスとペルソナ3~4が欲しいということです。
ペルソナ4はこの前GEOで2000円ちょっとで売ってたので、まだあったらそれを買ってこようかと・・・
でもモンハン3Gに時間を取られると思うなぁ・・・
(´・ω・`)




さて、今日はスパⅣが2012Verアップデートということで、色々試していてあまり絵が進みませんでした;
それでも下書きは完成。
明日はとりあえず線画ですかねぇ・・・

と、言ったところで今日はおひらき!
それでは、おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2230 sec.
test
2011.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31