やったぜ!フラン!

へへ・・・へ・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

最近某スパロボ動画(指導)と某FFT(鬼畜ラムザ)を見ているのですが、スパロボはもう私のいるMAPを超えてしまった;
Zあれから出来てないからなぁ・・・
まぁ、クリアまでは行きますけども・・・
この方のインパクトもすごく、そして笑わせていただきました。
まだインパクトクリアできていませんけどね!(あれ?デジャヴ?)


そして、スマブラX亜空の使者最初からやり始めました。理由はムービーを埋めることとフィギュア&シール
両方残り40枚(個)なのでね。
クリアゲッターの最後、シールを700種類全て集めるというのが残っているので解除するまでは頑張ります。
目標はスマブラ新作の話がでるくらいまでかな?
次回作にもネスが出ているといいですね♪




ロイとマルス普通に描いてましたが、どっちが身長上なんでしょうね?
ロイは15歳だったはずで、マルスの歳がわかりませんが、17歳くらい?のつもりで描いていたので、若干ロイを低めに描いていましたが・・・
ま、これも明日調べましょう。
今日はもう寝よう・・・
仕事中すごく眠くて眠くて;
きっと暖房のせいですけどね!
急に暖かくなるんですもの><

と言ったところで、今日はここまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:45 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2286 sec.
test
2011.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31