うおっと・・・ コメント返信

なるほど、1枚追加だぜ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

大変申し訳ないです・・・
そういえば、しろねぎさん、前回コメントいただいたときに交換しましょうと私言っておきながらまだ交換方法も何のイラストがいいのか聞いていませんでしたね・・・申し訳ないです><
というわけで1枚追加オーダー!
あとでmixiメッセージでも送らせていただきます!><

明日が今年最後の仕事になります。
というわけで、さっさと寝て力を溜めた状態で明日に望みます!
そして25~31の間に6枚・・・ 1日1枚でいけるぞ!
でも確実に元旦には届かないけどね!

本当申し訳ないですorz

NONALNUM-JuODl-ODvOOAkQ-E


とりあえず線画完成!
明日で終わらせることができるかな?



コメント返信
・水無月叶さん
こんばんは!^^

行ってみたいですよねぇ(笑)
本当ちらほらMOTHERネタを言っている方が多かったのでほっこりほっこり^^

ここからまた完成に向かっていきます!
お楽しみに!^^


・しろねぎさん
こんばんは!

さすがに生物は無理ですよねー(笑)
やったらやったでそれはそれで・・・(笑)

上に描かせていただきましたが、本当に申し訳ないです><
危うく送らずに終わってしまうところでした;
私はどちらでも構いませんよ~^^
また後でmixiかpixiv orスカイプでメッセージを送らせていただきますが、しろねぎさんのお好きなほうを!><


それでは、今日はここまで!
おやすみなさいませ!><
今日の分のイラストはまたあとで入れておきます・・・

— posted by NESSさん at 10:07 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4465 sec.
test
2011.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31