忘年会だって!  コメント返信

母の誕生日の日に!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

そして、母の誕生日の日にMOTHER2の実況動画を上げよう、MOTHERだけに・・・なんて言ってたのに早くも無理そうになりました^^;
でも15日の日の夜中、つまりは16日になった瞬間ですね。そのときにアップロード完了すればなんとかなるかな?
なんとか有言実行。16日に動画あげたいです。

そして亜空。 とりあえずまた一つフィギュアゲット。しかしシールは増えず・・・
ガレオム(だっけ?)に負けはしないのですが、4人フルで何とか倒せる感じ・・・
全然戦い方が思い出せない><
まぁ、きっとそのうち思い出します♪



線画終了!
次は色塗り~♪



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

まだ1周しかしていなかったので、ゲキむずでムービーでも集めようかと思って始めました(笑)
本当ストーリーがいいです!
そしてネスが本当にヒーローで感動しました♪
デデデ・ルイージ・ネスあたりはかなり優遇されていて笑いが止まりませんでした^^
タブーはもうプー描くような感じで(笑)

やはりそうですかね!
マルスはFEシリーズの原点というイメージがあるからか、ロイよりお兄さんみたいな感じがする気がします^^

ありがとうございます!
そんそんさんもテスト終わったばかりということで、お体にはお気をつけ下さい!
それでは、おやすみなさいませ!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1308 sec.
test
2011.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31