昨日のクロノで泣き、今日も泣いた

涙腺が弱いって言ったばかりだけど・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。
今日は朝起きてSFCを起動!
そうしたらMOTHER2のデータがまた綺麗にお亡くなりになってました・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

ひとしきり涙したあと、またやり直し。
朝9時から15時までの6時間。
まぁ動画見つつだったのですごく間は開いてたりするところもありますが・・・
それでもこれで昨日と同じところまでは進めました。
そして本編部分も
明日の朝消えてなければ、一気に12にしてそのまま小ネタ用動画撮影しちゃいます。
だって怖いんですもの><
さっきコントローラーに足引っ掛けてSFCふっ飛ばしちゃったけど・・・
多分大丈夫!
うん・・・




そして眠かったので仮眠もとり・・・
21時から年賀状再開。
なので1枚しか完成しませんでした><
2枚やる予定だったんですけどね・・・
まぁ、明日2枚完成させればノープロブレム・・・
全てはMOTHER2にかかってる!

と、言ったところで、今日はここまで!
おやすみなさいませ!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2487 sec.
test
2011.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31