ブルーブルー・・・

THE!真っ青な村!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ニュースを見ていたらとても気になる記事が・・・
こちら↓
http://www.narinari.com/Nd/20111217015.htmlLink

どうみてもリアルハッピーハッピー村です。本当にありがとうございましt(ry
だって!ねぇ!
わざわざ(映画のためとは言え)ペンキで全部塗ったんですよ!
ハッピーハッピー村じゃないですか!
しかも期限が切れたら白に戻す・・・
そして本当に戻すかどうかを投票で決めたと・・・

戻ったら本当MOTHER2の世界なんですけどねぇ(笑)
mixiのニュースを見てたら、この記事でMOTHER2ネタな日記を書いている人が多数・・・
すごくほっこりしました♪

そしてCAVEオンラインショップで色々買い物したのですが、目をつけていたCD1枚がもう売り切れでした。
今日の12時からだったのに・・・早い><
それでも、そのCD以外は目当てのものが買えたので、いつ届くかわかりませんが楽しみですね♪

NONALNUM-JuODl-ODvOOAkQ-E


さてさて、マイピクさんは残り2名ということで、リクエストがジェフプーとネスの2枚となりました。
よし!頑張るぞ!
とりあえず今日は床屋行ってたりしたのでラフ完成まで><
かなり頭が軽くなりました♪

さてと、今日はここまで!
おやすみなさいませ!><

— posted by NESSさん at 11:52 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3015 sec.
test
2011.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31