結局完成せずに

6月を迎えますね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今帰宅しました!><
今日はZZで17勝!これで合計67勝になったので、残り33勝で称号「Zを継ぐ者」が手に入ります♪
勝率も半分くらいで、そこまで変わらずだったので良かった良かった。
それにしても、FA-ZZも少し使いましたが、全然ダメだった・・・
やっぱりFA-ZZ25になりませんかねぇ・・・
もっと前衛として頑張れるようにならないと、FA-ZZはもう勝てないかもしれぬ・・・
頑張りましょ♪

さて、本日ニンテンドーダイレクトあったみたいですが、まだ見ておりませぬ;
どんなものがきているのか、明日にでも見ようと思います。
楽しみ!

そして、GW中に作成して、5月中にあげようと思っていたMOTHER2の実況動画、結局6月になりますね;
申し訳なーい!
出来る限り早く完成させます。させたいです。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1638 sec.
test
2015.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31