しばらくSkype禁止。

アップデートしようとしたらできなくて、削除して再インストしようと思ったらできなかったでござる。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

折角の休日がSkype起動させるためだけに終わってしまったよ!
しかも結局復元できず・・・
どうしましょ。
まぁ、しばらくはSkype無しでいくしかないですね。
ガンダムやる時か生放送でHeartさんゲストに来てもらう時くらいしか通話もしないし大丈夫でしょう。
ただ、連絡とかするのに、Skypeでしか連絡つかない人もいるから、そこだけは不便ですかね。
まぁリアル電話すればいいんですが・・・

さて、今日はタイヤとワイパーの交換を消化
そしてゆっくり実況用のイラストも完成。

NONALNUM-TU9USEVSMuOChuOBo-OBj-OCiuWLleeUu-ODkeODvOODiDjntYLkuoY-E


これで後はゆっくりボイスを入れるだけですね。
なんとかGW中にアップできそう・・・かな?
ボイス次第ですが・・・

やはりMOTHER2RTAとガンプラは難しそう・・・
でもやれることの半分くらいは終えることができたので満足っちゃあ満足ですけどね。
後は艦これで雲龍せれば上々でしょう。

そうそう、今日はもう一つ宣伝を・・・
空仮人さんのところで、『知床雑貨カフェcho-e-maru』が先日オープンしたってことで、誘われたのでホイホイ行ってきました。
そこでコーヒーとポップコーンをご馳走になってきました。
ポップコーンは程よい甘さで、コーヒーは砂糖とか入れず、ブラックのままでポップコーンに合う感じでした。
試作品だから~と、実験体みたいになりつつでしたが、美味しかったです。
雑貨という名前もあって、手作りのものとかも色々。

IMG0333


IMG0334



すごい目を惹かれたのがこちらのTシャツでした。
白黒のデザインでワタシ好み、シャチのデザインは空仮人さんがしたとのこと。
手作りのストラップ等もあって、Tシャツとともに購入してきました。

皆様も羅臼へお越しの際は是非是非観光船EVERGREENと、知床雑貨カフェcho-e-maruをどうぞ、こんごとも ヨ ロ シ ク 。(羅臼ビジターセンターもよろしくね♪)
ってなわけで宣伝でした。
いや、本当にポップコーンとコーヒー美味しかったです。
今度料理もやるみたい?
あ、ポップコーンの味は日替わりだそうです。はい。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2570 sec.
test
2015.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31