告知。

Twitterでも呟きましたけどね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ちょっと、今日17時過ぎに仕事終わって帰宅、一息ついていた時に、高圧線断線したから来いホイと言われ、ホイホイついていってですね…
帰宅したのが21時だったんですよ。
今日はスマブラ放送日でしたが、中止にしました。
その代わり、明日の20時からスマブラ放送枠取ります!
折角先週3DSでやりますねーと告知していたのに、今週やらないのもあれですからね。

というわけで、明日も普通に仕事なので今日はもう寝ます!
明日少し遅めに出勤ね~とか言われたらまだ起きていましたけどね(笑)
睡眠大事。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4964 sec.
test
2015.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31