時間が足りない!

というわけで、今日は報告だけ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

色々物も届いたりしたんですが、整理する時間がないので、写真と何が届いたのかっていうのはとりあえず置いといて、明日以降時間のある時に・・・ね。
明日はちょっと友人たちとおでかけしてきます。
朝運転なので頑張らねば・・・
で、ゲーセンに行くので今日はプレマ!
ZZとシャアザク使いましたが、なかなかいけるやん!
友人のノルン・フルコーン相手になんとか勝っていける・・・
というよりは、ノルンかフルコーンのどちらかが仲間になってると、その仲間が活躍してくれるといったほうが正しいけどね!
悲しいけどこれ!相方ゲーなのよね!
でも、覚醒からの逆転やらで自分が活躍して勝利すると、気が狂うほど気持ちええんじゃ!
明日は通常ZZで50回勝利目指して頑張ります!

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2419 sec.
test
2015.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31