キレイキレイ。

数週間ぶりに部屋を掃除しました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

やっぱり部屋が綺麗になると気分が良いですね♪
窓を開けて換気して、掃除機かけて、布団ファブって・・・
本当は干したりしたかったんですけどね~。
ファブリーズで済ませちゃいました;

さて、ゆっくり実況の件。
あと少しあと少し・・・と、いいつつ、未だできていないわけなんですが、
残り5分分の会話ができぬぅ!状態なんですよねぇ・・・
何て会話を入れたらいいのか、間が持たないというか、この辺りでもコミュ症というか、コミュニケーション能力の低さが伺えますね・・・
本当毎週のようにゆっくり実況やら淫夢実況やら上げている方は尊敬します><

テキトーに入れる会話を思いついたらそのうちひょっこりアップして記事にしますので、それまでもうしばしお待ち下さいませ。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4604 sec.
test
2015.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31