♪金、それは欲しいもの

金、とても欲しいもの
金、おれの欲しいもの
金、みんな欲しいもの
だけど自由はもっと欲しい♪
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

月に一応このくらいまでの買い物なら黒字だっていう感じの家計簿はつけていて、毎月10%~20%ほど、給料から貯金されていっている感じなのですが・・・
それでもやはり偏りがあるわけですよ。
特に今回みたいにスプラトゥーンとファイアーエムブレムみたいにね。
更に艦これとジョジョのブルーレイは前から予約してあるので毎月来る。

そして今回、メガネもちょっと新調しないとまずいかもっていうね。
もうネジが簡単に取れてきそうになる。
毎回締め確認はしても数日経てばまた緩むみたいな。

今使っているのが弐萬圓堂さんで買ったやつですが、セットでお買い得!みたいなのとかないですかねぇ?
ブルーライトカットを家でPC使う時用に一つ。
仕事で使う用で一つ。
予備で一つ。
この3つが欲しいんですよねぇ・・・
個別で買うとなると6万近くなりますね・・・
(というか弐萬圓堂さんでやってるのかしら?)

これ、7月は赤字になるかもしれんね・・・
いや、まだ買うかどうかは決めていないけどね!
とりあえずまたお金のやりくりを考えないとですね・・・

いつから僕はこんな守銭奴のようになったんだろうね・・・
穢れてしまった・・・のだろうか?
アカギさ~ん!
今は守銭奴のように金・・・

さて、イラスト

NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O75Y2X6Iqt5paX44GV44KT44G4KDbmnIgxMeaXpSk-E



前回はラフでしたが、今回は下書き。
明日以降は線画をちまちま描いていきます。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3465 sec.
test
2015.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31