ネス=サンとフライングマン=サンはしめやかに爆発四散!

そんなラスト。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は目覚めが良かったです><
やはり昨日は疲れがたまってたのか、グッスリ><
そのおかげで、今日は気分がよかったですねぇ~。
毎日がこうであればいいんですけどね;

で、告知通り生放送やりました!
集まって頂いて感謝感謝です><
タイトルはその放送のラストで、大天空をネスとフライングマンで受けるというラストだったんですが。
同時に真上に飛んでバーストするという感じでした(笑)
今日も2枠ありがとうございました!

さて、来週の木曜日なんですが、フルブのアプデ、ぶるらじ配信等重なっているので、スマブラ放送は中止させていただきます!><
その代わりというか、フルブのアプデ確認放送をしたいと思います。
アプデで変わったところ、そして新機体の使い心地何かを放送できればなと思います。

スプラトゥーンというゲームの発売日でもありますが・・・
興味はあるんですが、なにぶん高いので、買うとしたら来月の給料日後とかになりそうです;
もし購入したならば放送でもしたいですね♪
まぁ、買えばの話ですが・・・
(ムジュラとゼノブレイドも買っていないのに買ってプレイする暇があるのだろうか・・・)

ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2434 sec.
test
2015.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31