ちょっと背景に力を

入れてみたいな~って。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

慣れてない部分を描いて慣らしていくスタイル。
まぁ、色々漁りながら描いていったのであれですが・・・

NONALNUM-TU9USEVSMjjoqbE-E


手前側がまだまだですが・・・
とりあえずこれにキャラ入れて見ていこうかなと。
キャラ入れて修正していけばいいんじゃないかな~?みたいなね。
背景むずい!
ゆっくりボイスも少し入れたので少しずつですが、いい感じ。
まぁ、今日は昨日ほど活動はできていないですけどね。

雲龍も結局でませんし・・・
調べてみたら出現率は3%とかなんとか、出ないはずですわ~。
20回前後で出ている方もいるようで、羨ましい限りです。
私は昨日今日とずっと機会があれば出撃させていましたが・・・まだまだ><
もうボーキサイトが10万切りそうです\(^o^)/
折角11万貯めたのにね。
仕方ないね♂

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4793 sec.
test
2015.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31