Mother's Day!

Mother's Dayです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

そんな日にMOTHERワンドロがあったんです!
というわけで、1時間で描きました。
いつも以上に雑さがやばいですが・・・

2



テーマもそのまま「Mother's Day」でしたので、今日はクイーンマリーとギーグ(手)を描きました。
母の日にネスママとヒナワさんは描いたことあったと思うのでね。
ニンテンママって描いたことあったかなぁ?
ないかもしれない・・・
今度描く人は決まったかな?(笑)
今回は色の選び方をいつもと変えてあります。
肌の影とかね。
あまりかわらないかな?
まぁ、このあたりも試行錯誤していきましょう。

しかし、今日も寒かった;
いまだストーブには頭があがりませんね;

ってなわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:13 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2423 sec.
test
2015.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31