一転攻勢

アツゥイ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日までとはこれまたうってかわって、今日は暑かったですね;
少し前にも1回暑いってことありましたが、あの日1日だけでしたからなぇえ・・・
これから過ごしやすくなっていってくれると嬉しいんですけどね。

さて、今日のイラスト

NONALNUM-5ZC56Zuq-E


吹雪ちゃん。
150カンストの記念に~と思って生放送しながらラフ描き終えました。
次回は線画からですねぇ・・・

何か久々にこう、しっかりと描いている気がしますね(笑)
最近はラクガキが多かったので・・・
じっくりゆっくり完成させていきたいと思います。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.5551 sec.
test
2015.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31