時間が経つっていうのは

あっという間ですなぁ・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ほぼ1週間やすみだぜ~なんて思ってたけど、やはり時間が経つのは早いもので、明日終わればもう仕事ですよ。
まぁ、3日行けばすぐ日曜日ですが・・・
それでも気持ち的に「あぁ、終わりなんだなぁ・・・」っていうなんとも言えない感情が芽生えてくるわけです。
長い休みっていうのはこれがあるからねぇ・・・
やはり週2で安定しているのが一番いいんですけどねぇ・・・
1日どこか出かけたり、遊んだりしてももう1日あるし、その1日で好きなことができる。
(いや、そのでかけたり遊んだりは好きなことに含まれるけれども。)
あれです、実況作ったりなんなり、今GW中にやっていた、やりたいことの消化活動ができるって事です。
週1日だと仕事の疲れで寝て終わるなんて珍しくないですからね。

まぁ、今の仕事だと仕方ないですが・・・
赤字だしね。頑張らないと・・・

さて、今日もゆっくりばかり作っていたのでイラストも何もないです。はい。
ただ、雲龍は出ませんでした。
もう資材10万を切りました。
確率的にはもう出てもいいと思うんですが、やはり確率は確率ですなぁ・・・
あまり資材使わない編成を調べてイベE-2、Jルート回してますが、それでももう燃料だけで4万くらい溶かしてますね。
吹雪ちゃんももう20万から、今後5万でレベルアップまで来ましたよ。
運がないのは知ってたけど、ここまでくると大和って自分ゲットできるのかなぁ?なんて思っちゃうよね!(笑)
描けばでるみたいな感じでイラスト描いてみようかしら?

あ、Skypeもダメでした。
プログラムの追加や削除のところに、Skypeの名前がないのは、名前が32文字・60文字以上だからじゃないかってことらしいんですが・・・
レジストリ関連で調べながらやってみましたが、そもそもレジストリのアンインストールの中にSkypeがないんですよねぇ・・・
うーん、困った困った。

ってなわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2556 sec.
test
2015.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31