久々に暖かった!

地元は風冷たかったけどね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は久々に晴れた!
北海道に梅雨はないとかなんとか・・・
しかしここ最近の雨続きには参りましたけどね;
今週は明日ちょっと天気崩れるのかな?
その後はもう週間予報だと日曜日までとりあえず晴れマークでしたけどね。
風が冷たかったら陽の光だけが頼りですからね。

あ、そうそう、前に投稿したスマブラの記事、少し修正しました。
Skypeでご指摘頂いて直しました。
ありがとうございます!m(_ _)m

内容的にはサイマグネットで吸収した瞬間、シールドボタン押しながら横・下で回避行動できるって書きましたが、あれ、別にシールドボタンいらないみたいですね;
普通に押しっぱなしでやってたのでいるのかと思ってましたが・・・
だから空中では回避できなかったんだな!納得!

というわけで、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3584 sec.
test
2015.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31