よしよし、幸先がいいぞ!

初日のやりたいこと消化は2つ(3つ)も終わったぞ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まず初日は
・iTunesの整理整頓
・艦これイベE2クリア
・艦これイベE2ボスMAPで早霜をGET
をクリアです。

iTunesは整理整頓はジャンルとかで色々分けてはいるんですが、何百曲か、名前がトラックだったり、アルバム情報なしだったり、アーティストなしだったり・・・
多分Windows Media Playerでインポートしたりしたからなんだと思いますが・・・(iTunesでインポートされてないからネットで取得できない言われたよ。)
なので1曲1曲調べてCD探して名前とアルバムの名前とアーティストと・・・
と、気の遠くなるような作業をやってました(笑)
まぁ、面倒なのから先にってね。
6~9時間くらいかかったのかな?
お昼前に艦これE2と早霜GETをクリアしたんですが、その後ずっとやってて、21時位までかかったのでね。

いやぁ、肩が凝りました(笑)
しかし、これで何のどんな曲なのかが一目瞭然ですね。
今までは実際聴くまでわからないですからね。(トラック1だけで数十曲になってるわけですから。)

本当は艦これ、Wikiによると雲龍取れるMAPがあるので、狙っているんですが、現在進行形で出ておりません。
まぁ、イベ終わる前になんとがGETしたいですねぇ・・・
そこは資材と相談ですが。

ではでは、疲れたので今日はここまで!
明日は何を消化していきましょうかね~♪

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2446 sec.
test
2015.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31