ラストー!

これで終わりだ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

というわけで、今日が最後のおやすみ。
朝っぱらから雲龍が出たりと、ラストにふさわしい休日でした。

2015y05m06d095940064
イベE-2・Jで雲龍は本当だったんだ!


いやぁ、思い返せばやりたいことばかりやってましたね(笑)
この6日間で消化したいことの半分以上は終わりましたかね?


○タイヤ・ワイパー交換(すぐに終わった)
○イラスト完成(ゆっくり実況用のイラスト完成)
○ゲーセンで通常ZZの勝利数を稼ぐ(なんと、半分も稼いだ。残り半分)
○iTunesの整理整頓(トラック名を直したり、細かく分けたり)
○艦これのイベントで早霜の獲得(欲しかった早霜GET!その過程で葛城もGET、欲を出したJマラソンで、資材と引き換えに雲龍もGET)

☓Skypeのアップデート(失敗に終わった。しかもSkypeできなくなった。痛い)
☓MOTHER2ゆっくり実況動画をUPする。(とりあえず現時点で半分以上はできているので、そのうちUPします。)
☓ガンプラを1つでもいいから作成(手が回らぬ)
☓MOTHER2RTAもどき、やってみたい(手が回らぬ)


っと、まぁ、こんな感じですね。
Skypeは本来終わってる予定だったんですがねぇ・・・
失敗失敗;
できなかったものはそのうち・・・
もしくは次の大型連休。
つまりはお盆休みにでもとっておきますかね。

ではでは、明日は朝早くから運転なので今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3686 sec.
test
2015.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31