宴ジャー!

宴という名の送別会
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

久々にお酒飲みました。
本当は飲まずに帰ってくる予定だったんですけどね;
北海道から長野へ行かれる方からじきじきにお酒のビンを持ってきていただけたので、注がれたら飲むしかない!って感じでしたねw
1杯だけ・・・と言ったら、いっぱい飲まされました^^;
なんという聞き違い・・・

というわけで、ちょっとくらくらしますが、元気です。
その状態のまま、生放送GO!
ついにクロノ達はティラン城までたどり着きました!
来週はティラン城攻略ですねぇ・・・
私あそこ苦手です><

敵が多くて、ボスが強いんですよねェ・・・
そんなに道的には長くはないんですが、戦闘が多いので長く感じます><
どのくらいの犠牲を払えばクリアできるか見ものですね!w



美しい・・・ハッ!

動画用の一枚完成♪

とりあえず次は誕生日イラストかな?
先に動画用描いた方が楽かもしれないけど、誕生日過ぎるのも嫌ですしねぇ・・・
というわけで、誕生日から先に仕上げます><


それでは、今日はこの辺で・・・
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:25 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0711 sec.
test
2011.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31