ちょっとまずい・・・

耳が痛い・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

どうやら耳の中で炎症を起こしたようで・・・
この顎間接ですか?
頭蓋と下顎をくっつけている、耳の近くにある間接
あそこに振動がくると痛い;
なので口を開けるだけでもれなく耳が痛くて涙が出ますw

話すのは最小限口を動かさずに話せばなんとか意思疎通はできます。
というか話せないと接客できないので無理にでも話しますが・・・

ものを食べたり、あくびをするときが一番痛いです;
早く治らないかなぁ・・・

明日の動画撮影、明後日の生放送は少し声のトーンが低いかもしれませんがご了承下さいm(_ _)m
決してテンションが低いということではありませんのでw





インタビューズ画像更新しました!
これで今のところ全ての質問にイラストを描いて貼ることができたかと思います!
インタビューズでは、モンハン動画に使わせていただくご質問や、私について、pixivの企画に参加している私のキャラについて等々、個人情報以外でしたら何でもご質問を承っていますので、もし宜しければ質問してやってください^^

インタビューズの私のサイトはこのブログのカテゴリー「リンク」から飛んでください!

それでは、今日はここまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0799 sec.
test
2011.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31