その時、不思議なことが起こった。

ファンタジーやメルヘンじゃあないです。実際に起こったのです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日、職場館内にエルタテハっていう蝶が迷いこんだんですよ。どこからともなく・・・
それをですね。ずっと窓にぶつかって、それでも外に出ようとするエルタテハが可愛そうになったので外へ逃がしたんですね・・・
まぁその時は、「昔は素手で普通に虫とか捕まえられたのに、今じゃ勇気を出さないと捕まえることすらできないな」なんて思ったりしてました。
実際昔は帽子でエゾシロチョウなんかを捕獲したり、素手で捕獲したりしたこともあります。
今だとティッシュとかで捕まえないと手がすくんでもう暴れられると手が引っ込んでしまうというね!
へっぴり腰ネスでございますが・・・
まぁ、何とか外に出してあげたあとですね。
少し時間を置いて、今日はデスクワークばかりだったので少し外の空気を吸おうと外に出たときに、エルタテハが森の方から飛んできて私の周りをぐるぐる回って川の方面へ向かっていったんですよ。
ただ、私が正面にいて邪魔だったのかもしれないし、そもそもさっき追い出したエルタテハじゃない可能性大ですけども・・・
邪魔なら私の上を通過すればいいのに、わざわざ私の腰の辺りから頭にかけてグルグルと回ってから飛んで行ったんですよ。
それがもうね。何と言うか、例えるならマジックバタフライで癒されたネス状態ですねw
ケンシロウばりに少しほっこりとした笑顔を見せた後仕事に戻りましたとさ。
めでたしめでたし。

-完-



NONALNUM-MuadkeOCkuWuiOOCjOOBruOBv-OBq-WPguWKoOOBl-OBn-aWueOAgg-E


後一人!
何とか休み中に終わらせたいですね。
誕生日イラストと、MOTHER2の動画編集もあるのでね!

それでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3542 sec.
test
2011.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31