落ちた~!  コメント返信

ふっふ~
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、予想はしてたのでそんなに落ち込んではいないです。
これでもう自信満々!って気持ちで落ちたら多分立ち直れなかったでしょうねw
ま、来年もまた受けますよ。
それまでは・・・
今の仕事続けさせていただけるのか・・・
ダメだったら家の手伝いしながらって感じですかねぇ・・・
地元で他にあればいいんですけどねぇ・・・


NONALNUM-44Gd44KI5aiY44GV44KT44G4KDEw5pyIMTfml6Up-E



昨日マイピクになっていただいた方が本日誕生日でしたので急遽作成
キュッキュッキュッニャー!


コメント返信
・ミニ缶さん
こんにちは!
残念ながら落ちてしまいましたが・・・
私は元気です♪
また来年頑張りますよ!

もう同じ場所だったのですね(笑)
来週の私の放送までにはクリアしちゃいそうな勢いですね^^
お互い頑張りましょー!

それでは!

— posted by NESSさん at 07:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0935 sec.
test
2011.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31