イタイイタイ モンハン実況動画新作アップ

決してギーグじゃないよ
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ちょっとできものができたり、家族が風邪気味だったりで、私もいつ風邪うつるかわからない状況だったりします。
そしてできものが擦れたのかわかりませんが、血がでて結構痛いという・・・
頭痛もする・・・吐き気はしません。帝王じゃないからね!

ザ・ワールド!

そうそう、先程モンスターハンターの新作アップしたとHeratさんから連絡があったので宣伝
モンスターハンターポータブル3rdの実況動画 パート6はこちらになります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15932318Link



そして毎度の事ながら・・・
動画で使わせていただく質問も募集しております。
コメント、もしくは私のインタビューズにてお願い致します!
私のインタビューズはこちら
http://theinterviews.jp/nesssan21Link


宣伝終了



うろ覚えでリリーナ!
やはりうろ覚えだからかところどころ違和感・・・
確認したらうえに羽織っているマントみたいなのは前開いてるんですねぇ・・・
閉じて描いてた><
デジタルでリリーナをまじめに(ラクガキだけど)描いたのは初かもしれませんね!

それでは、今日はこの辺で・・・おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3148 sec.
test
2011.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31