よく寝た!

あられ降りました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は荒木先生のために早起きしたのにちょっと遠出の送り迎え頼まれたので、渋々録画して行く事に・・・
そして迎えにいったらやっぱりいいと言われてね。
うん、事前連絡くらいしてください^^;

午後迎えに来てといわれたので今日は朝から床屋行って髪切ってきました♪
スッキリーです・・・ ハイ
で、迎え終了後に、慣れない早起きをしたものだから眠気が襲い、ニコ生の時間までグッスリ睡眠と・・・
というわけで、現在全然眠くないです(笑)
生放送のクロノトリガーもそろそろ序盤から中盤へさしかかろうとしているところですかね?
非想天則のテストもしましたが、何とか放送しても止まらない感じなので、ちょこちょこ天則もやっていこうかな♪

んで、あられが降ってたんですが・・・
どこかの峠では今日雪降ったみたいです。
北海道はどうやら秋を通り越してさっさと冬にしたいみたいですね。
部屋が寒い・・・;
北海道は秋に飽きあk・・・
いや、何でもないです。こっちの話です^^
北海道の秋はこれからだ!

NONALNUM-TU9USEVS44K344Oq44O844K644Gn5aW944GN44Gq44Kt44Oj44Op-E


インタビューズ更新しました!
一人優遇されてる気がするけど気にしない気にしないヽ( ´ー`)ノ

それでは、今日はここまで!
おやすみなさい~^^

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0890 sec.
test
2011.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31