わんちゃ~ん♪

今日帰宅したら妹が帰省してました。
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

妹と久々に会ったんですが、わんちゃんも一緒に連れてきていてですね、1匹は知ってるんですが、2匹目は初めての出会いでした。
1匹目はもう懐いてくれたのですが、初見さんの方は人見知りするのか、すごく吠えられましたw
しかも近づくと逃げるので私のガラスハートに亀裂が入りそうでした^^;
ん~・・・
ちょっとショックを受けますよねw
普通の動物なら結構懐いてくれるんですけどねぇ・・・
それとも私が今まで出会った動物というのは皆懐っこいのかもしれませんが・・・

明日はちょっと外作業なので早めに寝ましょうかね・・・
明日行けば今週も残り2日、早いものです。




インタビューズ画像更新しました。
今回はモンスターハンターのシリーズの中で一番好きなモンスターってことで、とりあえず候補にあがった3モンスター
何か、どのこも海の生物っぽいけど気にしない


それでは、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0039 sec.
test
2011.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31