つ・・・冷たい・・・   コメント返信

本日のお仕事は昨日の記事通りお外で作業でした。
雨の中・・・

どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。
予報では曇りだったんですけどねぇ;
やはり羅臼では予報はあてになりませんw
いつも予想の斜め上というか・・・
羅臼の町といっても1直線に長い町なので、どこかが雨降っててもどこかは晴れだったり、曇りだったりするのでもうわけがわからなくなるんですよね^^;

途中から豪雨で、前が見えないくらいでした;
川での調査だったので、増水前に帰ることができてよかったです♪
1日中歩いたので明日は筋肉痛かなぁ・・・w



インタビューズ画像更新しました!
ドラゴンボールファイナルバウトのラスボスはこんな位置関係になってしまえばノーダメで倒せるというね!


コメント返信
・ミニ缶さん
こんばんは!

わんちゃん可愛いですよね♪
私は動物全般好きですねぇ・・・
犬も好きですし、猫もいける派です(笑)

送迎中でも(笑)
もうわんこちゃんだらけだと危ないですね!^^

ニューフェイスはおませさんってことで妹がつれて帰ってしましました><
やはり吠えられるのは心にきますよねぇ^^;

今度来た時はあの子のハートを鷲掴みにしてみせます(笑)


それでは!

— posted by NESSさん at 11:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1143 sec.
test
2011.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31