天気はいいのに・・・

寒い!
外に出ると暖かい・・・
自分の部屋だけ寒い!
日差しが入ってこないというのと隙間風が寒さを増大させているのでしょう。

どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。
今日も爆睡でお昼に目が覚めました;
いい加減時間の使い方がおかしいですな^^;

今日は何も起こらず平和ですねぇ・・・
寒さ以外は
あと、刺し網漁で違反者がでたようで、漁業が生命線な羅臼町ではこういうのは毎年起こってるみたいです。
そして漁の日が数日少なくなると・・・
何か、最近羅臼での事件が多いですなぁ・・・
漁業者が北方領土に近づきすぎてだ捕されたり、サバイバルゲームやってた人(こっちは地元の人じゃないですが・・・)が北方領土に行っちゃって捕まったり・・・
正直しょうもないことで捕まりすぎや!
地元民としてはこういうのがニュースになると恥ずかしいよね;
もっとグッドなニュースが聞きたいものです。


NONALNUM-M-WQjemBuOOBuQ-E


インタビューズの画像また追加しました!
後2つで全ての質問に画像を追加することができますね♪
しかし、自分を主人公にしたときに一緒に冒険したい人を三人という質問でしたが・・・
このPT身長差ありすぎるな・・・(私は177cm)
すごい目立つPTになりそうです(笑)

ではでは~

— posted by NESSさん at 02:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1498 sec.
test
2011.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31