予約してしまった

東方のフィギュアを・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

フランドール・スカーレット
霧雨魔理沙
風見幽香

の3体をそれぞれ予約しちゃいました><
1体1万近くしますが、それぞれ給料日近くに出るので大丈夫・・・だと思う・・・
バラバラに発売なのでそこでなんとかカバーって感じですねぇ・・・
吉良吉影、キラークイーン
MOTHERシリーズのフィギュアも欲しいです・・・

でもやはりすぐ完売してしまいそうな東方から手をつけたという感じですねぇ・・・
この3体はソートでも絶対上から1位2位3位になるので本当欲しかったのです♪
女性のフィギュアなんて持っていなかったので絵の参考にもなりそうですしね♪(あ、ネスのママいたわ・・・)

ほとんど男性ばかりですからねぇ・・・
あとセイバーマリオネットのライムも発売するかも的な話も聞いたのでそれも欲しい・・・
うーん、欲しいのがいっぱい><

カービィとゼルダも予約したので、今年はもうお腹いっぱいですね・・・
これでモンハン3Gも買ったら僕はもう・・・



NONALNUM-QVlP44GV44KT44G4KDEw5pyIMjnml6Up-E


マイピクさんのお誕生日がまた近づいてきたのでどんどん描いていきます!
年賀状もラフくらいは完成させとかないとね!

それでは、おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0826 sec.
test
2011.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31