数ヶ月ぶりのビール リンク更新

カイジみたいに涙が出るほどではないです。
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

舌がおこちゃまなのでビールは苦手です;
いや、もともとアルコール類とタバコは苦手なんですけどねw
最近はやっとブラックのコーヒーが飲めるようになったくらいですからねぇ・・・
ビールもたまに飲むなら体にいいとは聞きますが、正直たまにでも飲みたくはないです^^;
でも飲み会は多いですし、できるだけ慣れないとってことで、今日は自ら生ビールを頼んだのですが、撃沈しましたw
1杯でダウン;
そして現在頭が痛いと・・・
うーん、これはもう寝るしかないね!

たまにはこういう日があってもいいですよね・・・

あと、前に初雪がどうの~なんて言ってましたが、地元の知床峠、羅臼岳でも雪降ってたみたいですw
しかし、今年は早いなぁ・・・
去年は10月19日だから少し早いって程度かもしれませんけどね・・・
今日お客さんに質問されて気がつきました・・・
さすが引きこもりやで~(´・ω・`)


リンク更新しました。
萩原さんのサイトさんと相互リンクさせていただきました!
萩原さんありがとうございますm(_ _)m
また宜しくお願い致します!^^


NONALNUM-MuadkeOCkuWuiOOCjOOBruOBv-OBq-WPguWKoOOBl-OBn-aWueOAgg-E


とりあえず、ラフ完成。
さて、ここからどのくらいかかるかな・・・


それでは、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2355 sec.
test
2011.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31