風見さん

風見幽香さんのフィギュアが届きました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


1


なんともでかい箱にはいっておりました。


2


取り付け完了。台には名前が書いてあります。

早速今飾っているフィギュア(ネスとDIO様と世界しかいませんが・・・)と並べてみた。


3


ゲェー! ¥デケェ/

センターに並べると本当でかい・・・
というわけで、置き場所に一気に困りました(笑)

DIO様くらいのサイズかと思ってたよー;

後は11月に魔理沙
12月にはフランドールが届きます。
うわぁ、どこに置こう・・・

で、一番くじでジョジョの悪役のくじがあるので、それのAとBが欲しい。
DIO様と世界なんですがね。
世界が時を止めてるシーンのフィギュアなんですよ。
これが欲しい!
なので魔理沙、フランドール、そしてDIO様と世界のためにもなんとか空きスペースを作らないとね♪


4


土曜日が誕生日・・・
土曜までに間に合うかな・・・?

っと、今日はこの辺で・・・

おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 10:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2466 sec.
test
2011.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31