あと1週間

丁度1週間経てば役場試験の合格者発表です。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

長いねぇ、焦らすねぇなんて思ってたけど、やはり時が進むのが早く感じてきているからなのかあっという間な感じでした。
もし合格してたなら面接。
そうじゃなければ、またどこか探さないとな・・・

ふぅ・・・
あれこれ考えても仕方ないのでね!
岩本先生ロックマンXのゼロ風に言うなら未来じゃない、今が全て!って感じで。(セリフは忘れたけどこんなニュアンス)

これ前に言ったかな?
Heartさんにエンコードの仕方なんかを教えていただいたので、ゆっくりボイス&イラスト挿入が終わればMOTHER2の動画アップできますので、近いうち・・・
まぁ1ヶ月以内にはあげたいと思います。
ようやくですね;
まぁ、面接もあるので、パート1あげたあと、パート2はいつになるかは未定ですけどねw

NONALNUM-MuadkeOCkuWuiOOCjOOBruOBv-OBq-WPguWKoOOBl-OBn-aWueOAgg-E



ようやく半分くらい
この調子でガンガンいこうぜ!

— posted by NESSさん at 11:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1013 sec.
test
2011.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31