心配  コメント返信

Heartさんがね!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

月曜日の休みがなくなったようで、今日は撮影できませんでした。
撮影より何より、12連謹ということで、体が心配です;

ゆっくり休んでくださいね!
動画は溜まってるんですから!


さてさて、クロノトリガーは恐竜人アジト前まできましたねぇ・・・
ニズベールが多分強いので心していかねば!><



NONALNUM-MuadkeOCkuWuiOOCjOOBruOBv-OBq-WPguWKoOOBl-OBn-aWueOAgg-E


さてと、リリーナだけ、少し線画を綺麗に・・・
明日はどこまでいけるかなぁ?



コメント返信
・ぴもじろーさん
こんばんは!
完治ではないですが、話したり、ご飯食べたりでは違和感がないくらいにはなりました♪
ぴもじろーさんとネスサンのおかげですね^^

いえいえ、こちらこそ回答ありがとうございました!^^
こちらの回答が少しでも参考というか、想像することができたなら幸いです♪
絵を描く人からお話を聞くのはタメになります♪


それでは!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1533 sec.
test
2011.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31