ついにアップデート

新チャプターとレベル上限アップですね~
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、ラジオ聴いただけで今日はログインしてないんですけどね。
ずっとアップデート放置はしてましたが・・・
今日はちょっとイラストなし・・・

2月の最初にマイピクの方が誕生日なので、その方への誕生日イラストを描こうと思ってたんですが、構図が全然思い浮かばなかったんですよねぇ・・・
何か二人組みでいい構図があればいいんですが・・・
もしくは参考になるようなものがあれば・・・

とりあえず今日は保留。

明日はまだいいですが、金土とちょっと忙しくなりそうなので、今週はちょっと疲れて寝てるかもしれません;
生放送はやります。
絵も描きます。
でも色々元気はないかもしれません(笑)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1620 sec.
test
2014.1
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31