さぁ、動画作るよ!

多少(という事にしておいて下さい。)遅れましたがね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

年賀状や誕生日イラストをきちんと完成させましたので、予定通り動画のイラスト描いていきます。
いやぁ、予定通りっていうのは気持ちがいいものです。
あとは動画を正月休み中にあげられるかどうかですね。
それが終わったらMOTHER2のお祝いイラストですねー。
そしてジョジョの対戦動画パート3で止まってるので、また再開したいですね。
予定ではパート10までいけば最終回でいいかなぁとか思ってましたが、もう結構経ちますし、人もいないだろうなぁと、一番問題だったのが保存しておいたリプレイがPS3壊れたことによって全部なくなってしまった事。
なのでジョジョはパート5あたりまでいけば終わりでいいななぁ?なんて思ってます。
続編は多分ないです・・・
MOTHER2も終わったら何も予定していませんしね。
絵描き続けて行くと思います。
動画作りはやめてね。
何かあれば作りたいですがねぇ。
またOPMAD的なのとかね。

さて、最後にイラスト載せて今日は終わりにします。

NONALNUM-TU9USEVSMuOChuOBo-OBj-OCiuWLleeUu-ODkeODvOODiDbntYLkuoY-E


小道具描き終って次から影ですね。
放送中のイラストは今回何描きましょうかね~?
まぁ、ゆっくり入れてるときにでも考えます。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3662 sec.
test
2014.1
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31