サントラ!?

えぇ、韓国Verでした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、今日はちょっと忙しくてイラストはなし。
で、今日はちょっとPCの整理とかしてました。
お気に入りのサイトが増えてね。ごちゃごちゃだったのでブックマーク整理してたり。
あとiTunesで曲探してたり・・・
最近FFの動画見てて、6の曲欲しいなと思ったわけですよ。
iTunes探したらあったわけです。サントラ。
しかし、妖星乱舞はサントラ自体を購入しないといけない・・・
単品じゃあ無理なんですねぇ・・・
他にも色々、4の曲とか5のビッグブリッジとか、7の戦闘曲とか・・・
後は聖剣伝説ですね。
どれもいい曲ばかり。そのうち購入したいですね。

で、ここから本題
iTunesでTalesWeaverとかあるのかなと。
最初のサントラは買ったんですが、それから2枚くらい?出てると思うんですが、それは持ってなかったんですね。
なのでもしあれば何曲か単品でほしいなと思ってたんですが・・・
サントラはあったんですよ。
サードランとU+Meが!
でも、U+Me、韓国語Verでした!><

仕方ないのでサードランだけでも買おうかなと思ってます。
いや、韓国語版でもいいですが、日本語版も聴きたいです。
お願いNEXONさん!

で、今日の戦果はなし。
本当4階の鍵はでないですな;
レベルあがるのも大分先ですし。
245からは本当一筋縄ではいかないですね;

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2868 sec.
test
2014.1
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31