休みの日って

どうしてこうも時間経つのが早く感じるのだろうね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

楽しい時間というのはあっという間に過ぎていくものです。
例えば・・・
こんな感じにね!

NONALNUM-44ON44K5-E


というわけで今回のラクガキはモンハン自キャラのNESS君
今回は動きのある絵に・・・とか思ったけど、ダメダメでしたね;
もっと練習しなければ・・・

さて、久々にテイルズウィーバーのことでも・・・
最近になっておみくじやってるっていうのを知ったんですね。
で、ここ数日やってたんですが、小吉、凶、凶、で、今日は中吉でした。
餅とかなんなんですかね?凶の時、それぞれ10個ずつもらいましたが、回復アイテム的な感じなんでしょうか?
後は獅子舞?とジュース?もらいましたけど、期限つきとか、能力アップ系はねー。あんまり使わないんですよ(笑)
15日までらしいので、いいのが出る事を期待してますよっと。

最後にイラスト

NONALNUM-TU9USEVSMuODuzIw5ZGo5bm0-E


パパ(黒電話)ときょだいアリ追加
オネット、あとどれくらいいるかなぁ?
ざっとミンチ家、警察、旅芸人、トランペット、詐欺家、ライヤー、隕石、とかかな?
次はどれ描きましょうかね~?

ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0262 sec.
test
2014.1
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31