寝てました。

吹雪で前が見えなくて仕事ができねぇ!ってことなので、自宅待機でした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

もう昼間っから寝てました><
後は動画見たりとかね。
いやな名前でシリーズみてました。
FF4と6。久々に腹筋崩壊しました><

あと艦隊これくしょんなるものを今更ながら登録してみました。
これでpixivでのイラストの幅が広がったね。
まぁ、いつも見てる東方絵師の方々が最近艦これの絵ばかりだったので話しについていけなかったのでね・・・
とりあえず最初に仲間になった吹雪ちゃんが可愛いです。はい。

さてイラスト

NONALNUM-TU9USEVSMuODuzIw5ZGo5bm0-E


今日は動画ばかり見てたので何も進んでいません。
隕石とオネット警察一人のラフ描いただけです。

TWは少しやったけど、特にレベルはアップしてません。
でもヒョルドのアーマー欲しいのでNESSにはデリンセヒルに籠もっておいてもらいます。
鍵手に入れたらまた募集かけてみようかな?
ボリスソロじゃあさすがにクリアできるのかどうか・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1371 sec.
test
2014.1
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31