新チャプターだとぅ!?

どんなお話かわっくわくのどっきどきですね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、デリンセヒルばっかやっててEP3のCP1すらやってないんですけどね。
というかEP1.2のダイジェストはいつになったら実装されるのか;
友人はもうオワコン呼ばわりしていますが、楽しめればそれでいいと思います。
私は楽しんでますよ。適度に。
ベンヤ実装やらどんどんチャプターやら実装されていくと思います。
楽しみです。
こんな感じで末永く続いていってほしいと思います。
最初にプレイしたMMORPGなので思いいれが強いのです。
サービス終了ってことになったら一つ大切なものを失う・・・
そんな気持ちになると思うのです。

まぁ、しばらくは大丈夫でしょう!
ねぇ?ネクソンさん?

さて、イラスト

NONALNUM-TU9USEVSMuODuzIw5ZGo5bm0-E



ラードナさん追加。
しかし、地味にラードナさん初描きなんですが、資料がドットしかなかったので(検索しても自分絵として描いているのが少なくともヤフー画像にはなかった。)
ので、勝手に妄想で描いてました(笑)
ドットの頭に見える赤いのはなんなんでしょうね?まさかリボン装着してるわけじゃあないと思いますが・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3114 sec.
test
2014.1
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31